
◇ なつげー ふりぃく ◇

◆1記事1ゲーム紹介◆プレイ日記◇ゲーム収集日記

【ゲーム収集記】探していたsfcソフトを2本GETしました(*'ヮ'*)

先日、懐ゲー収集の味方、まんだらけを久しぶりに探索しました(*'ヮ'*)

久しぶりに行くと、新入荷のソフトがあるから嬉しい(ノw`*)

見つけたら買おうと思っていた、2本のソフトを安価で発見ヽ(*゚∀゚*)ノ▶︎速購入✨

 

f:id:smlain:20170306132918j:image

摩訶摩訶

有名な、謎ゲー。

バグが多いみたいだけど、こういうバカゲー好きだから探してました。

バカゲーだけど、意外と実は哲学的との声も。。。

漫画家の相原コージ氏キャラデザのため、ファンは必須アイテム。

 

f:id:smlain:20170306132925j:image

 【新 桃太郎伝説

昔発見したにも関わらず買いそびれてしまって、後々とても後悔していた1本。

タイミングを逃してからずっとお目にかかれず...だったけどやっとこさ再会(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ハドソン桃鉄は有名だと思うけど、それのRPG版らすぃ...

内容全然知らないけど、結構トラウマゲーとか、感動するという声が多いから是非クリア目指してやりたい!!

500円なのも嬉しいw

 

以上2本、また落ち着いたら紹介記事記事書くので詳しい内容はそちらをご覧ください(^ ^)