
◇ なつげー ふりぃく ◇

◆1記事1ゲーム紹介◆プレイ日記◇ゲーム収集日記

◇ じこ しょーかい

前回は、こちらのブログに関してご説明いたしました(・ω・*)

興味ない人が大半かと思いますが...どんな人が書いているかわかったほうがいい!って聞いたんで、僭越ながら自己紹介させて頂きます(:D)| ̄|_

わたしはこーゆーニンゲンでぇー。。。って書けなかったんで、質問のテンプレ拾ってそれに答えますw

1. いきますよ。:ほぉーいʕº̫͡ºʔ
2. 性別 :おんな
3. 年齢:しがないアラサーさっ
4. 誕生日 :ゴーヤの日
5. 星座 :🐮
6. 血液型 :
7. 身長 :159
8. 体重 :ガッリガリのガリのスケ
9. 視力 :裸眼でいけるほどには良い
10. 握力 :お察し
11. 足のサイズ :22とかお店によっては21.5とか足が小さすぎて困奴ー
12. 家族構成 :昔▶︎ハハヒトリコヒトリ  今▶︎ネコイッピキ ワタシヒトリ もうすぐ▶︎オットヒトリ ネコイッピキ
13. 生まれたところ :ひろしま
14. 住んでいるところ :それはおしえられんとよ
15. 仕事・アルバイト :冠婚葬祭の一歩手前とだけ
16. 長所 :嫌なことも寝たらすぐ忘れる
17. 短所 :大事なことも寝たらすぐ忘れる
18. 趣味 :レトロゲーム収集、フリゲ作成
19. 特技 :小指だけ曲げる、指の第二関節を曲げずに第一関節だけ曲げる
20. 資格・免許 :ぺーぱーどらいばぁ
21. 愛車 :おくるまこわい
22. やってしまう癖 :氷をバリバリ食べる
23. 口癖 :『なるほどぉー』『たしかにたしかにー!』...納得しがち。

24. 髪型 :これはなんだ?伸ばしっぱなし?

25. 髪色 :ほぼほぼ黒

26. 好きなごはん :納豆ごはん、卵かけご飯
27. 嫌いなごはん :ひじきごはん、グリーンピースごはん
28. 好きなお菓子 :ポテチ、芋けんぴ、お煎餅
29. 嫌いなお菓子 :甘すぎるやつ
30. 好きな野菜 :アボカドは野菜ですか?
31. 嫌いな野菜 :パクチーは野菜ですか?
32. 好きな果物 :いちご、メロン、バナナetc全般好き
33. 嫌いな果物 :未知なもの
34. 好きな飲み物 :カフェラテ、ミルクティー
35. 嫌いな飲み物 :ブラックコーヒーのめない
36. 好きな教科 :▶︎現国(前もって勉強する必要があまりない)▶︎数学(数式使って解けた時が嬉しい)

37. 嫌いな教科 :▶︎社会(暗記苦手。興味ないからより覚えられない)▶︎体育(動きたくない)

38. 好きな絵文字 :🤗(使ったことないけど)
39. 嫌いな絵文字🐱(ネコなのに可愛くない)
40. 好きな男性のタイプ :憎まれ口たたくけど言葉や表情から優しさが滲み出てしまってる人、質問したら答えてくれる、知らなければ一緒に調べてくれる人、会話のキャッチボールが出来る人

41. 嫌いな男性のタイプ :何か一芸がある訳でも、何かに特化した知識がある訳でも、お金がある訳でも、話が面白い訳でも、顔がかっこいい訳でもないのに自己評価が高すぎる人
42. 好きな女性のタイプ :他人の幸せも祝える人、会話のキャッチボールが出来る人
43. 嫌いな女性のタイプ :無駄に人生悲観して周りを巻き込む人
44. 好きな男性芸能人 : 平沢進おじさん
45. 好きな女性芸能人 : 可愛いおにゃのこは好きだよ!!
46. 好きな芸人 :ラーメンズ
47. 好きな音楽 :平沢進エレファントカシマシ椎名林檎アーバンギャルド藤井隆昭和歌謡etc
48. 好きなテレビ :今珍しくハマってるドラマはカルテット
49. 好きな漫画 :読まない(´・ω・`)好きなアニメはシュタインズゲート!!!
50. 好きな映画 :恋愛小説家(ジャックニコルソンらびゅ♡)
51. 好きな小説 :昔読んで面白かったのは吾輩は猫である
52. 好きな雑誌 :読まない(´・ω・`)
53. 好きなスポーツ :興味ない(´・ω・`)
54. 好きなゲーム :motherシリーズ、聖剣伝説lomFF9、moon筆頭にラブデリック系大好きです!!こちらは追い追い詳しくお話していくます。
55. 好きなブランド :興味ない(´・ω・`)
56. 好きなキャラクター :どせいさん!!
57. 好きな動物:ネコちゃん
58. 好きな色 :ボルドー
59. 好きな服 :ワンピース!(楽チンだから)
60. 好きな季節 :
61. 好きな匂い :炊きたてのご飯の匂い
62. 好きな遊び :桃鉄にて、1人をめっちゃ金持ちにしてもう1人をめっちゃビンボーにする遊び
63. 好きなコンビニ :ご飯ならセブン、カフェオレならファミマ
64. 好きなファミレス :それを聞いてどうするʕº̫͡ºʔ
65. 携帯の機種 :あいぽん
66. 携帯の形 :長方形
67. 携帯の色 :えっ?白?
68. 着信音 :てれてってれってれってってれてやつ
69. 受信音 :
70. アドレス帳登録件数 :友達少ない(´・ω・`)
71. 待ち受け :エレファントカシマシの仲良し画像
72. よく行くごはん屋 :リンガーハット&うどん屋
73. よく行く服屋 :最近GUの便利さに気付いた
74. よく遊ぶ場所 :まんだらけ^^
75. ペット :ジョバンニというネコが一匹
76. 飼ってみたい動物 :こぶた
77. マイブーム :レトロゲーム収集だったけど、積みゲーが多すぎてそろそろ消化していく必要があると思いブログを始めましたw
78. 似ていると言われた芸能人やモノ :顔▶︎和式便器(白くて長いからなるほどってなった^^)声▶︎綾瀬はるか(似てなさすぎてこわい)ローラ(多分声がちょっと困っててさらにちょっとあまり感情がない感じなんだと思われ^^)

79. 集めているもの :懐ゲー
80. 鞄に入っているもの :財布、手帳、くらい?
81. 常に持ち歩いているもの :携帯と財布はマストだよねぇ
82. 常に身につけているもの :大事な大事な婚約指輪
83. 最近気になる事やモノ : 任天堂が出した、クラシックミニ ファミリーコンピューター
84. フェチ :浮き出る血管、指、声、スーツフェチ
85. SかMか :どがつくえむ。バカとか言われて喜ぶひと。
86. ヘアサロン :疲れてきたよ!!!
87. 愛用のシャンプー・リンス :拘りなしʕº̫͡ºʔ
88. 愛用のヘアスタイリング剤 :拘りなしʕº̫͡ºʔ
89. 愛用の香水 :つけるのめんどいʕº̫͡ºʔ
90. 愛用の財布 :ヴィヴィアン
91. 愛用の鞄 :リュックが好き
92. 愛用の靴 :ショートブーツが好き
93. 寝る時間 :出来るだけたくさん欲しいよ!!
94. 起きる時間 :朝弱い(´・ω・`)
95. 寝る前にすること :猫と喧嘩した後一緒に寝る
96. 起きてすること :猫を呼ぶ
97. 友達といるときのポジション :えっ...右?
98. 今後狙っていきたいポジション :そういうことなら左を狙います。
99. 最後に一言 :ゲームと音楽とネコが大好きです!!!ゲーム愛を叫ぶ場所がないのと、せっかく集めたゲームでちゃんと遊びたかったのでブログを作りました(ノw`*)このブログを通して、皆さんも昔の名作ゲームでまた遊んでもらえたらって思います。宜しくお願い致します(:D)| ̄|_

100. お疲れさまでした。:自分のことを書く機会ないのでとてもつかれましたぁぁぁあああ