◇ なつげー ふりぃく ◇

◆1記事1ゲーム紹介◆プレイ日記◇ゲーム収集日記

◇ この ブログ について

▶︎はじめまして(:D)| ̄|_

▶︎こちらは、懐ゲーをこよなく愛するアラサーおんなのブログです(:D)| ̄|_ヨッコラセ

▶︎名作懐ゲーをいかに安く買うか...まんだらけブックオフに通い、買い物欲&収集欲を満たす日々を過ごしておりましたヽ(*゚∀゚*)ノヒャッハー

▶︎その結果、まだまだではありますが、積まれてしまっている名作ゲームが100本を超えてしまいたしたʕº̫͡ºʔワー

▶︎本来ゲームとは、遊んでなんぼ。このゲーム達もきっと遊んでもらいたくて泣いている...はず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ゴメンよょょ

▶︎老後少しずつ消化していくことも考えましたが、いつまで元気でいれるか、ゲーム本体がもつのか、、、わからん!!!

ということで、少しずつでも消化していくことにしました(。ゝω・。)ゞ

▶︎それに伴い、私の大好きな名作ゲーム達をもっとみんなに知ってもらいたい...!!他のゲーム好きさん達とこの気持ちを共有したい...!!!

ということで、こちらのブログを開設いたしました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ワーイ

▶︎主な更新内容は...

1記事1ゲーム紹介(OP動画やわずかなプレイ動画etcを使って紹介していきたい...予定ですけどʕº̫͡ºʔ)

プレイ日記(スタイルは未定...スクショなど撮る余裕があればいいけどʕº̫͡ºʔ)

ゲーム収集日記(新しくゲームを買った時に投稿します)

となる予定です!!

かーなーりー飽き性ですが、出来るとこまで頑張ってやっていきますのでw

皆様どうぞ宜しくお願い致します!!

 

興味ない人が大半かと思いますが、

書いてる人の中身については『じこしょーかい』をご参照くださいませ(:D)| ̄|_